Q1 ギャラリーホームページに「スケジュール表」を取付けたいのですが?
貴ギャラリー様のホームページに「展覧会スケジュール表」
のリンク(バナー)を取付ければOKです。
ご希望により弊社が無料でお取付けいたします。
Q2 月額費用はどのようになりますか?
月間、「お問合せ」が1件も無ければ、無料です!
Fax或いはメールで
個展の作品購入や、ギャラリー展示室賃貸予約の「お問合せ」があった時、利用料が発生します。
Q3 ホームページがなくても利用できますか?
ご利用いただけます。「Artshow.jp/貸ギャラリー検索」サイトに「展覧会スケジュール表」が
設置され、そこから「問合せ」が貴ギャラリー様に配信されます。さらに、ホームページがあると
「問合せ」件数が増えますので、弊社ホームページ作成サービスも是非ご検討下さい。
Q4 パソコンの操作が出来なくても利用できますか?
ご利用いただけます。お客様からの「問合せ」はFAXからも受信しますので、電話にて応答可能
です。
又、ポストカードを送って頂ければ情報登録作業を弊社が月間1枚に限り、無料で代行します。
ご希望により、展示室スケジュール(予約状況)の登録も弊社が無料で代行します。
Q5「展覧会スケジュール表」へ個展情報や展示室スケジュール(予約状況)の表示をするには
どうするのですか?
「展覧会スケジュール表」から簡単にできます。インターネットに接続されたPC(パソコン)
より、貴ギャラリー様を認証する、会場IDとパスワードを入力、「展覧会情報更新」ボタン
或いは「スケジュール表更新」ボタンをクリック、表示されたフォームより該当項目に情報
(データー)を登録(入力)して下さい。
詳しくは、下記オペレーション・マニュアルをご参照して下さい。
「スケジュール表更新」操作マニュアル → https://artshow.jp/manual/rental_reserve.pdf
「展覧会情報更新」操作マニュアル → https://artshow.jp/manual/exhibition.pdf
Q6 メールやFAXで受ける「問合せ」は、電話と、どの様な違いがありますか?
「展覧会スケジュール表」からの「問合せ」は、お客様のお名前と電話番号が分かるようになっています。又、即答の必要がないので、作品価格等で不用意な回答を防ぐことができます。